iOS8の最近のブログ記事

遂に本日iOS8.1.2のSHSH発行が終了!iOS8.3 Beta配布開始の翌日のことでした。

これにて現行版のiOSにおける脱獄は不可となりました。

(つづきへ・・・)

APN.png

こんな内容なことを書く人はあまりいないんじゃないかなと思いますが、格安SIMが流行りだしている今、iPhoneなどでそれを使う人は多いと思います。

そこで今回はiPhoneやiPadなどのiOSデバイスでどのように設定されているキャリア情報を読み込むかご紹介いたします。

(つづきへ・・・)

スクリーンショット 2015-01-29 19.04.00.png

みなさんこんにちは。

先日、iOS 8.1.3のアップデートが配信されましたね。このアップデートには表向きのバグ修正の他に、脱獄で使用する脆弱性の修正も含まれています。

要するに、iOS 8.1.3では脱獄の穴が塞がれてしまいましたので、このバーションでは脱獄することが不可能となります。

しかしながら、アップデート配信後もしばらくはiOS 8.1.2での復元が可能なため、iOS8.1.2での復元方法を記事にしていきたいと思います。

(つづきへ・・・)

スクリーンショット 2014-12-19 14.13.06.pngさてさて、今回はアプリのご紹介。

滅多にアプリを紹介しない僕がなぜこのアプリを紹介するって・・・?

なぜならとても素敵なアプリだからです。

(つづきへ・・・)

PR

プロフィール

ユーザ名:とっとこ。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちiOS8カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはiOS7です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

OpenID対応しています OpenIDについて

PR