モバイルの最近のブログ記事

IMG_2120.jpg今回はiPhone 5の背面フィルムを購入した編。え?最近サーバの記事やってないだって・・?

サーバだけじゃなくてクライアント環境も大切ですから・・・(言い訳)

ということで、Amazonで背面フィルムを購入してみました。さぁ、無事に貼れるのかな?

(つづきへ・・)

IMG_2092.jpgみなさんこんにちは。

今回は友達に頼まれて購入したダイソーシリーズ続編。今回はAmazonよりも安い?!保護フィルム編といきましょうか。

ちなみに前回までのダイソーシリーズは以下から御覧下さい^^

ダイソーで今話題のLightning互換充電専用micro USB変換を買ってみた。
http://blog.taporu.net/2015/01/100-lightningmicro-usb.html

モバイルバッテリーやケーブルを100均のツールで整理しよう。
http://blog.taporu.net/2015/01/post-3.html

(つづきへ。。。)

IMG_2085.jpg

みなさんこんにちは。

今回はまたまたiPhoneのケース編。といっても今回はiPhone 6用のTPUケース!このケースが安い割にはかなり良いケースだったので、ご紹介したいと思います。

(つづきへ・・・)

IMG_2062.jpg

みなさんこんにちは。しばらくiPhoneネタでしたが今回はちょっと戻ってMacBook Air編。

実はあんだけ僕は散々書いときながらMacBook Air 2010年モデルを持っていたのです。ということで売れるうちに売っちゃういましょー笑

(つづきへ・・・)

IMG_2026-thumb-400xauto-1004.jpg

みなさんこんにちは。

前回iPhone 5sを購入したことにより、僕の手持ちのiPhoneが、

  • iPhone 6
  • iPhone 5
  • iPhone 5s

の三台になってしまいました。さすがに3台も必要ないので、一番古いiPhone 5を売りたいと思います。

(つづきへ・・・)

IMG_2031.JPG今回は、オークションで中古のiPhone 5sを購入!

かなり相場より安く購入できたので満足して到着を待っていた。いざ到着したiPhoneを見たら・・・

(つづきへ・・・)

IMG_2021.JPG

さて、前の記事では、残念な680円のTPUケースをご紹介しましたが、その後もう一つTPUケースをAmazonで購入しました。

今回のケースは大丈夫か?!

(つづきへ・・・)

IMG_2012.JPG

みなさんこんにちは。今日は前回に引き続きiPhone 5のケースの話なんですが、今回はAmazonで680円するちょっと高めのTPUケース。

購入して届いたのはいいんですが・・・

(つづきへ・・・)

IMG_1993.JPG

iPhone 6/iPhone 6 Plus が販売されてから数ヶ月が経ちますが、まだiPhone 5や5sを使用している方も多いと思います。また、敢えて大きさ的な問題でiPhone 5sを購入している方も多いと思います。

そんなiPhone 5/5sユーザーに嬉しいお知らせ(?)

今、秋葉原の多くの店舗でiPhone 5/5s用の多くのケースが税込100円で販売されています。中にはTPUケースなんかもあったり・・・

(つづきへ・・・)

IMG_1961.PNG先日、繰越機能がついたOCNモバイルONEですが、それに合わせてAndroidのアプリが更新されました。

しかしながら、iOS版は同時更新にならず、つい昨日更新されましたのでご紹介したいと思います!

(つづきへ・・・)

PR

プロフィール

ユーザ名:とっとこ。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちモバイルカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはTVです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

OpenID対応しています OpenIDについて

PR