iPhone 6のケースをAmazonで購入。これがとってもいい!

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2085.jpg

みなさんこんにちは。

今回はまたまたiPhoneのケース編。といっても今回はiPhone 6用のTPUケース!このケースが安い割にはかなり良いケースだったので、ご紹介したいと思います。

(つづきへ・・・)

まずは、お値段。

どんなに良い製品でも価格が高いと購入する気にはならないですよね。今回のiPhone 6用TPUケースのお値段はなんと・・・

スクリーンショット 2015-02-11 12.40.12.png送料込みの140円!なんと安いのでしょうか。

届いたものを開封

さて、このような封筒で届きました。Amazonマーケットプレイスはこういう発送の仕方が多いですよね。

IMG_2085.jpg開封すると、すぐにTPUケースが。

IMG_2086.jpg開けて取り出してみると本当に透明のクリアなTPUケースです。

IMG_2088.jpg

いざ、装着

IMG_0342.jpgどうでしょうか?iPhoneのデザインを損なわない良いケースだと思いませんか?

横面の加工も140円の割には雑でもなく、むしろ良い。

IMG_0345.jpgIMG_0344.jpg

極め付けはこれだ!

僕が本当に探していたケースはこれだったのです。

というのも、できるだけ薄く、全面を覆い、しなやか過ぎず保護できる程度に固すぎず、そしてSuicaと干渉防止シートを挟んでも大丈夫なケース。

こちらの写真を見ていただきたい。

IMG_0343.jpg

どやっ( •̀ω•́)

ちゃんとSuicaも入ってるでしょ?なのに、ケースの横面が撓むこともなくキッチリはまっています。

本当にオススメ。

僕はステマじゃないですけど本当にこのケースはオススメです。

Amazonへのリンクを貼っておきますが、僕が購入した販売元はMAGIC WORLDさん販売のものです。他にも安く販売しているところもありますが、今回紹介したものと同じものが届くとは限りませんのでご注意ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.taporu.net/system/mt-tb.cgi/85

コメントする

PR

プロフィール

ユーザ名:とっとこ。

このブログ記事について

このページは、とっとこが2015年2月13日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneやMacなどを楽天オクで落とす時に手数料を軽減する方法。」です。

次のブログ記事は「テレビで録画するために外付けHDDを購入。その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて

PR