ダイソーで売っているiPad・iPhone保護フィルム【100円均一】

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2092.jpgみなさんこんにちは。

今回は友達に頼まれて購入したダイソーシリーズ続編。今回はAmazonよりも安い?!保護フィルム編といきましょうか。

ちなみに前回までのダイソーシリーズは以下から御覧下さい^^

ダイソーで今話題のLightning互換充電専用micro USB変換を買ってみた。
http://blog.taporu.net/2015/01/100-lightningmicro-usb.html

モバイルバッテリーやケーブルを100均のツールで整理しよう。
http://blog.taporu.net/2015/01/post-3.html

(つづきへ。。。)

保護フィルムを購入

今回は、iPhone 5 / 5s / 5c に対応した保護フィルムと iPad mini 1/2/3に対応した保護フィルムを購入してみました。

残念ながら、そのまま友達にあげるので開封することはできませんでしたが、外観のみだけでも撮っていこうと思います。

IMG_2092.jpg

iPhone 5 / 5s / 5c 用

今回、僕が行ったダイソーには3種類のiPhone 5 / 5s / 5c用のフィルムが売られていました。

一つは、傷の自己修復。もう一つは、防指紋。今回僕が購入した最後のもうひとつが、指紋やファンデーションがつきにくいフィルム。100円で販売されているのにもかかわずちゃんとクリーニングクロスなんかがついてたりもします。

IMG_2093.jpg

IMG_2094.jpgちなみにこのフィルムは光沢タイプでした。

iPad mini 用

次にiPad mini用。こちらは防指紋タイプで非光沢のものです。非光沢が大好きな人はこの価格で手に入れられるのはちょっと魅力なんじゃないでしょうか?こちらはクリーニングクロス以外にもヘラがちゃんとついてたりもします。

IMG_2095.jpgIMG_2096.jpg

驚くべきダイソー。実は保護フィルム以外にも簡易防水のケースなんかが売られてたりもします。みなさんも一度、保護フィルム等を買う時は、Amazonや家電量販店で購入するよりも先に100均で売られているか調べてから購入してみてはいかがでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.taporu.net/system/mt-tb.cgi/88

コメントする

PR

プロフィール

ユーザ名:とっとこ。

このブログ記事について

このページは、とっとこが2015年2月17日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビで録画するために外付けHDDを購入。その2」です。

次のブログ記事は「iPhone 5用の背面フィルムをiPhone 5sに貼ってみた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて

PR