Verizon版 SIMフリー iPhone 5 を売る。

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2026-thumb-400xauto-1004.jpg

みなさんこんにちは。

前回iPhone 5sを購入したことにより、僕の手持ちのiPhoneが、

  • iPhone 6
  • iPhone 5
  • iPhone 5s

の三台になってしまいました。さすがに3台も必要ないので、一番古いiPhone 5を売りたいと思います。

(つづきへ・・・)

iPhone 5の中古相場

僕の持っているiPhone 5は32GBのブラック。

オークション相場は21,000円前後のよう。

スクリーンショット 2015-02-07 21.23.23.pngしかしながら僕の持っているiPhone 5は、普通のiPhone 5ではありません。

Verizon版SIMフリーiPhone 5 CDMA版なのです。

ですから、ドコモ、au、ソフトバンク、また海外キャリアでも使えるiPhoneなのです。その相場はなんと・・・

スクリーンショット 2015-02-07 21.25.08.png37,000円!全然値段が違いますね。前回のiPhone 5s買った分もを含めても諭吉一枚分のおつりがくる・・・

これは売るしかない。

ということで、僕の持っているiPhone 5は売ってしまいたいと思います。

SIMフリーの価値ってやっぱりあるのですね。やはり中古であとで売るということが決まっているのなら最初からSIMフリーの端末を購入したほうが良さそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.taporu.net/system/mt-tb.cgi/82

コメントする

PR

プロフィール

ユーザ名:とっとこ。

このブログ記事について

このページは、とっとこが2015年2月 9日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オークションで中古のiPhone 5sを購入!そしたら・・・新品に?!」です。

次のブログ記事は「MacBook Air Late 2010 11インチを売る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて

PR