MVNOの最近のブログ記事

IMG_1961.PNG先日、繰越機能がついたOCNモバイルONEですが、それに合わせてAndroidのアプリが更新されました。

しかしながら、iOS版は同時更新にならず、つい昨日更新されましたのでご紹介したいと思います!

(つづきへ・・・)

IMG_1931.JPG

さてさて、以前の記事からまる6日くらい経ってしまいましたが、トライアルWi-Fiを使うことができたので、報告していきたいと思います。

以前の記事は下記からどうぞ。

OCNモバイルONEのトライアルWi-Fiを試してみる Part 1
http://blog.taporu.net/2015/01/ocnonewi-fi-part-1.html

(つづきへ・・・)

スクリーンショット 2015-01-17 8.00.05.png先日14日、昨日記事にもしたようにOCNモバイルONEの繰越機能が始まった。そして、それと同時にトライアルWi-Fiというサービスも始まりました。

今回はそのトライアルWi-Fiを使ってみたいと思います。

(つづきへ。。。)

Screenshot_2015-01-16-08-15-35.pngいやー遂に来ました。OCNモバイルONEのアップデート。

上記のスクリーンショットをご覧いただくと分かるのですが、繰越残量というのが表示されているのがわかります。

ざっくりですが、今回のアップデートを見ていきましょう。

(つづきへ・・・)

1BF7AC3B-D286-49C3-AC2F-70D710C35355.PNGOCNモバイルONEで月プランを選択した方に適応されていた、直近366MB以上を使用した場合にかかる通信制限がなくなりました。

日当たりのプランではもともとなかったのですが、今回は月プランでも廃止されるようになったということでさらに気にすることなくモバイル通信が楽しめそうです。

この機会に4GBプランに変更しようかな...

IMG_0161.PNG

今年4月に容量アップしたOCNモバイルONE。 なんと昨日10月1日から価格据え置きで更に容量アップしたぞ!!

なんと最大2GBも増えたプランもあります。

(続きへ)

PR

プロフィール

ユーザ名:とっとこ。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちMVNOカテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

OpenID対応しています OpenIDについて

PR