OCN モバイル ONE で直近3日制限がなくなったぞ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1BF7AC3B-D286-49C3-AC2F-70D710C35355.PNGOCNモバイルONEで月プランを選択した方に適応されていた、直近366MB以上を使用した場合にかかる通信制限がなくなりました。

日当たりのプランではもともとなかったのですが、今回は月プランでも廃止されるようになったということでさらに気にすることなくモバイル通信が楽しめそうです。

この機会に4GBプランに変更しようかな...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.taporu.net/system/mt-tb.cgi/31

コメントする

PR

プロフィール

ユーザ名:とっとこ。

このブログ記事について

このページは、とっとこが2014年10月 4日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OCN モバイル ONE が10月から容量アップしたぞ! 最大2GBアップ!」です。

次のブログ記事は「OS X Yosemite GM 2.0 がきたぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて

PR