MacBook Air Late 2010 11インチを売る

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2062.jpg

みなさんこんにちは。しばらくiPhoneネタでしたが今回はちょっと戻ってMacBook Air編。

実はあんだけ僕は散々書いときながらMacBook Air 2010年モデルを持っていたのです。ということで売れるうちに売っちゃういましょー笑

(つづきへ・・・)

まず相場は。

スクリーンショット 2015-02-08 12.15.56.png

まず出品するのなら落札価格の相場を調べなければいけません。2件ありました。

4万円の方は、128GBのSSDと2GBのメモリ。

5万5千円の方は、128GBのSSDと4GBのメモリ。

僕の持っている方は128GB、4GBメモリのUS配列版MacBook Air 11 inch。ということは5万5千円前後で売れるのですね。

落札されました。

しばらくMacBook Airを某オークションで出品していました。すると5万円台後半で購入していただくことが決まりました!ご落札いただいた方ありがとうございます。

IMG_2062.jpg

新しいMacBookの軍資金に。

約4年前のモデルが5万円台後半でご落札していただくなどと思ってもいませんでした。さてさて、この取引いただいたお金は次のMacBookを購入するための軍資金にしようと思います。ただ、次のMacBookはMacBook Proにするか、MacBook Airにするかはまだ決めていません。

ただ一つだけ決めている事があって、現行のMacBookはほとんどのモデルでメモリ交換が不可なため、8GB以上のメモリのMacBookを購入しようと思います。

Apple整備済品のMacBook Airや中古品なども視野に入れた上でじっくりと検討したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.taporu.net/system/mt-tb.cgi/83

コメントする

PR

プロフィール

ユーザ名:とっとこ。

このブログ記事について

このページは、とっとこが2015年2月10日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Verizon版 SIMフリー iPhone 5 を売る。」です。

次のブログ記事は「iOS8.1.2 の SHSH発行が終了。今後は脱獄不可のiOS 8.1.3のみ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて

PR