AmazonでiPhone 5/5s用 TPUケースを購入。その2?

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2021.JPG

さて、前の記事では、残念な680円のTPUケースをご紹介しましたが、その後もう一つTPUケースをAmazonで購入しました。

今回のケースは大丈夫か?!

(つづきへ・・・)

今回は380円のTPUケース

さあ、Amazonから届いたので開けていこう。今回は箱だった。

IMG_2020.JPG中身を開けると、いつも通り、納品書と製品の二点。

が、このケース、本当に透明だ!中が入っているかどうか一瞬わからなかった。

IMG_2021.JPG

中身を取り出す。

IMG_2025.JPGIMG_2027.JPG中身を取り出して装着してみた。このTPUケースはつけているかどうかわからないほど本当に透明だ。このクリア感は気に入った。

問題の電源ボタンは・・・?

なんとこのケースも押しにくいではないか!

そう、電源ボタン部分の構造が前回購入したものとかなり似ていた。しかしながら、前回のよりはちゃんと電源ボタンは反応してるし価格380円。前回と比べると安め。

ということで、裏側の部分を少々削り取ると・・・。

IMG_2026.JPG

やった!使えた!

でも、やっぱり自分で加工しなきゃ使えないケースってなんなんでしょうね。

その点はやはりマイナス評価。ということでAmazonへのリンクは載せませんが、クリア感は非常に優秀なケースだと思います。

加工する勇気がある方は購入してみてください笑

ところで、なぜ連続3つもTPUケースを紹介したかというと・・・?(次回へつづく)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.taporu.net/system/mt-tb.cgi/80

コメントする

PR

プロフィール

ユーザ名:とっとこ。

このブログ記事について

このページは、とっとこが2015年2月 7日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 5/5s 用のケースをAmazonで買ったんだけど・・・ 」です。

次のブログ記事は「オークションで中古のiPhone 5sを購入!そしたら・・・新品に?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて

PR