iPhone 5/5s 用のケースをAmazonで買ったんだけど・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2012.JPG

みなさんこんにちは。今日は前回に引き続きiPhone 5のケースの話なんですが、今回はAmazonで680円するちょっと高めのTPUケース。

購入して届いたのはいいんですが・・・

(つづきへ・・・)

早速届いたので開けよう。

IMG_2005.JPG

Amazon発送としては珍しく、ダンボールではなく封筒できました。

届いた商品はこんな感じ。

IMG_2007.JPGIMG_2008.JPG価格は680円とAmazonでは高い目のTPUケースです。

IMG_2006.JPG

商品本体

IMG_2009.JPGIMG_2010.JPG見た目は普通のTPUケースですね。このあと僕は、悪魔を見ることに・・・

いざ、装着! あれ・・・?

IMG_2013.JPG無事に装着できました。何も違和感ないでしょ?

よしじゃあ、電源を入れよう。

・・・

・・・・

・・・・・

あれ?電源が入らない!

製品構造上の問題のよう。

IMG_2015.JPG電源ボタンのとこに、裏表両面に出っ張りがあるのですが、これが逆に問題のよう。何回取り外ししても、iPhoneを圧迫しすぎてダメ。

ということで、使い物のならないこのケースは返品行きになりました・・・。ケース自体は綺麗で良かったのになぁ・・・

高いものを買ってもダメなものはダメとわかったTPUケースですね。

一番使用する頻度の高い電源ボタンが使えないんじゃ話になりません。

ということで、前回紹介した100円のTPUケースをみなさん購入しましょう。(あれ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.taporu.net/system/mt-tb.cgi/79

コメントする

PR

プロフィール

ユーザ名:とっとこ。

このブログ記事について

このページは、とっとこが2015年2月 7日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋葉原で出回っているiPhone 5/5s用税込100円ケース」です。

次のブログ記事は「AmazonでiPhone 5/5s用 TPUケースを購入。その2?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて

PR