iPhone 5用の背面フィルムをiPhone 5sに貼ってみた!

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2120.jpg今回はiPhone 5の背面フィルムを購入した編。え?最近サーバの記事やってないだって・・?

サーバだけじゃなくてクライアント環境も大切ですから・・・(言い訳)

ということで、Amazonで背面フィルムを購入してみました。さぁ、無事に貼れるのかな?

(つづきへ・・)

Amazonで190円

今回購入したフィルムはAmazonで190円で販売されているものです。はい、僕が高いものなんて買うわけないじゃないですか・・・。

もちろん、マーケットプレイスの配送なのでAmazonの箱ではありません。ヤマトの封筒を使ってゆうメールで送られてきました苦笑

IMG_2119.jpg

パッケージの外観。

パッケージはこんな感じ。中国製造で全世界で売っているいつもの感じですね。

IMG_2121.jpgIMG_2122.jpg

開封

中には、背面用保護フィルムとクリーニングクロスとダスト除去用のシールの二枚でした。190円の割にはしっかりしているといえるでしょう。

IMG_2123.jpg

装着

実際に付けてみました。ところが・・・。やはりiPhone 5用なのですね。フラッシュの穴が微妙に狭い・・・。

IMG_2124.jpgでも諦めずに綺麗にしてから貼ったらこんな感じに!バッチリですね。

IMG_2125.jpg

なんだかんだいいながら無事にiPhone 5用のものでも5sに貼れたので良かったです。iPhone 6 が販売されてから5/5s用のものが在庫処分され始めているのでなくなる前に購入してみてはいかがでしょうか。

購入される方は下のリンクからどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.taporu.net/system/mt-tb.cgi/89

コメントする

PR

プロフィール

ユーザ名:とっとこ。

このブログ記事について

このページは、とっとこが2015年2月18日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイソーで売っているiPad・iPhone保護フィルム【100円均一】」です。

次のブログ記事は「MagSafe to MagSafe 2 コンバータを購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて

PR