秋葉原で売っていた800円でお釣りのくる認証付きLightningケーブル

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0129.JPGそろそろLightningケーブルが登場してから2年が経ちますよね。

AmazonでもMade for iPhoneの認証を受けたケーブルが1000円を切ってるものもありますよね。

でも今回は、Amazonよりも安い(自己検索)Lightningケーブルを秋葉原で発見しました!

(続きへ)

今回発見したのはpqiというメーカからでている100cmのLightningケーブルです。

なんと認証を受けているケーブルであるにもかかわらず税込790円!!

800円出しても10円のお釣りが出ちゃう、そんなケーブルです。


IMG_0130.JPG

790円という価格ということで、品質が悪かったりするんじゃ無いかとお、思う方もいるかと思いますが、そんなことはありませんよ!

下記の写真はケーブルの先端の写真です。
名称未設定.png名称未設定2.png価格の割のはしっかりしているいいケーブルだと思います。

今回購入した場所は秋葉原のじゃんぱらというお店です。

秋葉原にたくさん店舗を構えてるお店なので是非探して見てくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.taporu.net/system/mt-tb.cgi/27

コメントする

PR

プロフィール

ユーザ名:とっとこ。

このブログ記事について

このページは、とっとこが2014年10月 1日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iOSアプリ、BlogPressで書き込みテスト」です。

次のブログ記事は「OS X Yosemite GM版がついに公開! 新しいMacもそろそろ登場か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて

PR