楽天アメリカンダイレクトで頼んだUPSバッテリー

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

rbc124.jpg

あけましておめでとうございます。皆様が今年一年良い年になりますようお祈り申し上げます。

さてさて昨年12月31日、楽天アメリカンダイレクトで頼んだUPSバッテリーに進捗がありましたのでご報告したいと思います。

(続きへ。。。)

米国内の楽天基地に届いた!

2014年12月22日に発送されていたUPSバッテリー。その一週間後の2014年12月29日に楽天の基地にとどいたようです。なお、アメリカ国内はFedExで運搬された模様。

スクリーンショット 2015-01-04 11.17.51.png

そして楽天の方からメールがありました。

スクリーンショット 2015-01-04 11.22.35.png12月31日大晦日。楽天から基地から発送したとのメールがありました。

到着まで一週間かかる模様。なお、UPSのバッテリー場合は消費税のみかかるみたいなので若干お金を持ってまちましょう。

あと一週間程度で到着なので待ち遠しいですね。

ただ、今使用中のバッテリーはもう悲鳴をあげてるので、1日でも早い到着を待ちたいところです。

次回は商品が到着次第、記事にしたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.taporu.net/system/mt-tb.cgi/49

コメントする

PR

プロフィール

ユーザ名:とっとこ。

このブログ記事について

このページは、とっとこが2015年1月 4日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneがほっカイロ機能に?!iCloudの暴走問題。」です。

次のブログ記事は「Apple Storeでの価格がおかしい・・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて

PR