ついにきた!AuxoのiOS8対応版Auxo 3 (iOS8)

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

5A318071-672F-4707-B4E7-B174E6C387AE.PNG

さてさてー、メリークリスマース!ということで、皆さんはクリスマスをいかがお過ごしでしょうか?残念ながら一人で寂しクリスマスの方も、今年は恋人ができてウハウハな方もいるかと思います。

さて、昨日12月24日といえばクリスマスイブ...じゃなかった、Auxo 3のリリース日でした。

このAuxoとは何かご紹介していきましょう!

iPhoneをより便利にするスイッチャー!

Auxoの特徴といえばまずは片手でアプリが簡単に切り替えられること。

もちろん片手でタスクバーを呼び出すのはもちろんのこと、片手でホーム画面にも切り替えられます。

合計3つの機能があるので一つ一つ見ていきましょう。

Hot Corners

Hot Cornersは、右下端から上へスライドさせることでホーム画面に戻ることができます。

Quick Switcher

Qucick Switcherはちょっと斬新!

左下から少し上に上げて左右にスライドさせると簡単にアプリを切り替えることができます。

Multi-Center

Multi-Centerは、タスクバーとコントロールセンターの融合!

真ん中らへんを上にスライドさせると登場します。

また、ホーム画面を終了させることで全てのアプリを終了させることができます。

いかがだったでしょうか?脱獄アプリにはなるのですがとても便利なtweakではないでしょうか。

Auxoの旧バージョンを購入されている方はCydiaから$0.99でアップグレードできます。

ぜひ試してみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.taporu.net/system/mt-tb.cgi/47

コメントする

PR

プロフィール

ユーザ名:とっとこ。

このブログ記事について

このページは、とっとこが2014年12月25日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅サーバ用UPSの交換バッテリーについて考える。」です。

次のブログ記事は「iPhoneがほっカイロ機能に?!iCloudの暴走問題。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて

PR