Anker 60W 6ポート USB急速充電器

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_1876.JPGさてさて以前ご紹介したAnker 60W 6ポート USB急速充電器 がAmazonより届きましたのでレビューしていきたいと思います。

商品の機能などは以前書いた記事を御覧ください。

Ankerから6ポート60W USB急速充電器が販売!
http://blog.taporu.net/2015/01/anker660w-usb.html

(つづきへ・・・)

さっそく開封!

Amazonより、いつもどおり大きな箱で届きました。一体なにが入ってるのかわからない感じですよね・・・

相変わらず中は丁寧な梱包でした。

IMG_1874.JPG

さて、Amazonのダンボールから出てきたのはこちら!

IMG_1876.JPG

一周くるっと見てみましょう。

IMG_1877.JPGIMG_1878.JPGIMG_1879.JPG

こんなところに取扱説明書

ダンボールに巻きついていたスリーブのペリペリを破いて剥がすと、その裏面はなんと取扱説明書になっていました。

IMG_1885.JPGさてさて気を取り直して本体の方を開けていきましょう。

IMG_1880.JPG

ご開帳!

IMG_1881.JPG

中身を確認。

中から出てきたのは、本体、メガネ型コンセント、マジックテープ、謎のギミックがあるPowerIQの説明書、あとはHappy or Not Happy?と書かれたサポートの連絡先が書いてる紙。

IMG_1883.JPG

IMG_1884.JPG

本体をぐるりと一周

サイズは99x70x26mm、重さは191g。横幅はiPhone 6くらい、縦はiPhone 4よりも少し短いくらいでしょうか。6ポート持ってる割には思ったより小さいなと感じたのが主な感想です。

横側は滑りにくそうなマットな仕上げ。

IMG_1887.JPGIMG_1888.JPG

USB部分と、コンセント側は光沢仕上げ。

IMG_1889.JPGIMG_1890.JPG

"アレ"をやってみた。

今、手持ちにあるデバイスを取り出して6台全部繋げてみました笑

DSC00455.JPG

充電したのはiPad 2、iPad Air、iPad mini with Retina Display、iPhone 5、iPhone 6、MEDIAS LTEの6台。もちろんどのデバイスも充電できています笑

DSC00453.JPG

さすがに6ポートで2A出力できるとなるともう何も不安がないです笑。あと、僕は結構、外出先で友人に貸してと言われることが多いのですが、以前は合計4A出力の2ポートUSBアダプタを使用していたので友人と僕が1台ずつ使うともう使えなくなっていましたが、これは6ポートフルに使えるのでこれからは安心して友人に貸すことができます。

十分、持ち運びできる大きさなので、外出先で頻繁に充電する方にも良いと思います。

Ankerシリーズは人気があるので在庫が切れてしまう前に買ってみてはいかがでしょうか。

他のAnkerの急速充電器や以前紹介したRAVPowerの急速充電器は↓からどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.taporu.net/system/mt-tb.cgi/60

コメントする

PR

プロフィール

ユーザ名:とっとこ。

このブログ記事について

このページは、とっとこが2015年1月20日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ankerから6ポート60W USB急速充電器が販売!」です。

次のブログ記事は「Amazon Basics の Lightningケーブルが不良になったので交換依頼した。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて

PR