Ankerから6ポート60W USB急速充電器が販売!

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、RAVPower 4ポート同時 USB急速充電器 30W/6.2A という記事でRAVPowerさんの急速充電器をご紹介しましたが、Ankerさんから遂に6Ports 60Wの急速充電器が出ました!!

通常価格3,599円のところ、現在販売記念価格で2,999円で販売されています。数量限定ということなので迷わず購入しましょう!

(つづきへ・・・)

なんといっても魅力は60W

60W 6ポートをもつAnkerのUSB急速充電器。合計出力は12Aとなり、6ポート全て使用したとしても全てのポートで2A出力の高速充電ができます。

以前のモデルは5ポート 40Wのモデルでしたので全てのポートで2A出力することはできませんでしたが今回のこのモデルは可能です!

Power IQによって最大2.4A出力が可能!

一部、iPad Airなどの更に供給電力が必要な端末でもフルで充電することが可能。

本当に急速充電器といえるほどの代物だと思います。

初回数量限定で特価

台数は明らかにされていませんが、初回限定で通常3,599円のことろ特価で2,999円で販売されます。

確かにRAVPowerさんの急速充電器より値段は高いですが、大抵の人はこれ一台でほぼ全ての機器を充電できるの一台あると安心かと思います。

Amazonでのみの特価ですので是非この機会にチェックしてみてください。商品が届いたら僕もレビューを書きたいと思います。

他のAnkerの急速充電器や以前紹介したRAVPowerの急速充電器は↓からどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.taporu.net/system/mt-tb.cgi/59

コメントする

PR

プロフィール

ユーザ名:とっとこ。

このブログ記事について

このページは、とっとこが2015年1月18日 07:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OCNモバイルONEのトライアルWi-Fiを試してみる Part 1」です。

次のブログ記事は「Anker 60W 6ポート USB急速充電器 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて

PR